雑穀ダイエット!「やずや雑穀畑」口コミレビュー:「やずや雑穀畑」の口コミレビューです。1日の食事のうち1食を「雑穀畑」に置き換えるだけのお手軽ダイエットで体の内側からキレイを目指しましょう!

HOME クチコミ >雑穀ダイエット!「やずや雑穀畑」口コミレビュー

梅雨もそろそろ明けて、本格的な夏に突入ですねTongue out

毎年のことですが・・・夏前に人様に見せられる体にしておこうと思いながらも

なんだかんだ言い訳つくって、食っちゃ寝生活でシェイプアップにいそしまない私です。。。

今年も例外なく、お腹と二の腕がヤバイYell

ノースリーブとかフレンチ袖の服を着てみても・・・結局長袖カーディガンで隠しちゃったりして

ごまかすのが毎年のことです。

 

さてさて、ダイエット商品たくさんありますけど、やっぱり何といっても「健康的に」痩せたいですよね!!

ただただ食事制限するのは、夏バテのもと。

一時的に体重はおちても、ただやつれるだけ = シワのもと!!

 

最近TVCMで、素人っぽい奥さんたちが5,6人でてきて試している

やずやの雑穀畑 ってご存知ですか?

お米とか玄米とかが、ギュッっと凝縮されておせんべいみたいになってるヤツです。

それを、そのまま食べてもいいし、スープなどに溶かしてふやかして食べてもいいしっていう商品↓↓↓

今までの私の体験では・・・

シェイクや飲み物の置換えはよくあるけど、食事の代わりにするには甘すぎてNGYell

スープの置換えも試したけど、量がすくないのと、あとからすぐにお腹すいてNGYell

でも、このやずやの雑穀畑 は、スープなどに溶かして食べると食べ応えがあって、置換えで初めて満足Laughing

持ち運びもしやすいので、忙しいときにも移動中とかにおせんべい感覚でパッと食べられて

外でランチなんてことにもならず、お財布にもやさしい♪

 

 

やずやの雑穀畑 、まだ続けて1ヶ月半な私の気になる結果は・・・

体重が始めの2週間で2キロ激減し、そのあとは今のところキープしてます!!!

もうちょっとどうなるか、続けてみようと思いマース!!

 

カテゴリー : クチコミ

タグ : , , , , , , ,