草花木果 透肌スキンケアトライアルセット口コミレビュー:草花木果透肌スキンケアトライアルセットの口コミレビューです。すっきり洗える洗顔(クレンジング)で、化粧品ののりも抜群です。

HOME コスメレビュー >草花木果 透肌スキンケアトライアルセット口コミレビュー

こんにちは ジメジメした暑さが続きますね。

もうちょっとカラっと晴れてくれれば、遠慮なくクーラーをガンガンいれるんですけど、

中途半端に涼しい風がはいってくるから、今はまだガマンしてます^^;


そんな暑さも吹き飛ばす化粧品はないかなと探した所!!

 

そんなものはアリマセンです(笑


( ゚∀゚)・∵.・ ガッッハァァーーッンww

 

でも、とてもいい化粧品はたくさんありますよ☆


今回ご紹介するのは、草花木果 透肌(とうき)トライアルセット

 

草花木果

草花木果 透肌スキンケアトライアル

 

早速 お試し☆

洗顔はスッキリ洗いあがる感じがして妙なツッパリ感もなくていい感じ♪

でも、調子に乗ってたら、液がですぎるから要注意!! 

 ( ;∀;)  モッタイネー

草花木果 透肌マスクジェルトライアル 草花木果 透肌マスクジェルトライアル

草花木果 透肌スキンケアトライアル


マスクジェルは、のばしやすくて使い易いけど、あらい流すのが面倒ですね(笑)

つけっぱなしでもいいモノがあればいいあなぁ(ぐうたら論)


私が、気に入ったのがローション♪ ゆずのほのかなカホリが肌になじんで体の中から

改善してくれるんではとゆうような気にさせてくれますね^^

私は柑橘系の匂いが大好きなので、個人的には大いにきにいりました

でも、まだ残っているのでチビリチビリ使っていきます(最近、ちょっと貧乏性?!w)

柑橘系の化粧品が好きな方にはいいかもしれませんね♪

 

草花木果 透肌マスクジェルトライアル

草花木果 透肌スキンケアトライアル

 

カテゴリー : クチコミ ,コスメレビュー

タグ : , , , , , , , , ,