ヴァージンメディカル 基礎化粧品O(オー)トライアルセット口コミレビュー:ヴァージンメディカル(Virgin Medical)基礎化粧品O(オー)トライアルセットを試しました。人気TV番組日本テレビのおネエMANSにでた化粧品です。

HOME クチコミ >ヴァージンメディカル 基礎化粧品O(オー)トライアルセット口コミレビュー

3月半ばに差し掛かって何かとバタついてきました。

この季節は、卒業や引越し就職と世間ではてんてこ舞いですね。

なにをするにしてもキッカケが無いと中々行動に移れない私です・・・(笑

今回は普段つかってる化粧品でも満足はしてるんですけど、

より高みを目指して?  なんか大袈裟な事いってます すいません(笑

 

ヴァージンメディカル 基礎化粧品O(オー)トライアルセットを思い切って購入しました!!

(*゚∀゚) エヘヘ カッタヨー

 

ヴァージンメディカル

 

 

もちろん基礎化粧品を考えもなしに購入して、お肌に合わなかったりとかだと

凹んじゃいますよね

  

だ・か・ら  とりあえず トライアルセット♪

 

ヴァージンメディカル

 

試飲・試食と なんでも実際に試さないとですね^^

しかもしかも、あの人気TV番組 日本テレビ おネエMANSに取り上げられえた程の商品


 

Virgin Medical(ヴァージンメディカル)今試さないで、いつ試すって話ですよ。  うれP^^


 

穴があくまで説明文を読んでみた  ふむふむ

普通のお化粧品より試用期間が短いのが気になったんだけど、防腐剤とか余分なものがはいってな

いからだね  これなら安心

口周りに粉吹き状態がでる私は保湿化粧水が一番きになるんだよね~

 

 

どれどれ

しっとりとしてツッパリ感もなくて角質まで浸透していく感じですね

見た目も潤っていて、中からは健康な肌を作る

まさにそんな感じ!

気に入った!(笑

これで宿敵 粉吹きともおさらばできそう  (゚∀゚d)イェィ!!!

 


美容液もたっぷりのヒアルロン酸がはいっているとの歌い文句

これには期待しちゃいますよね♪

これまた、へんなベタつきもなくサラサラとお肌になじむ感じがとても心地いいですね

 

使った感じでヒアルロン酸が入っていくのは・・・・正直わからないけど(笑

これから先の結果で見てみよう^^


 

実際につかってみてテレビ番組に取り上げられるだけあって、

個人的に カナリ  オススメ!

今現在のお化粧品で満足されてる方も、試してみる価値はあるとおもいます。

でもイキナリ 購入だともったいないから まずはトライアルセットからだね。

お化粧品も洋服も食事も 自分で納得して選ばなきゃですもんね♪

 

ヴァージンメディカル

カテゴリー : クチコミ ,コスメレビュー

タグ : , , , , , ,