美容のプロも注目!というキャッチフレーズに惹かれたアンプルールラグジュアリーホワイト トライアルキット。
ずっと気になっていたのですが、ついに購入ヽ(´ー`)ノ
このラグジュアリーホワイト トライアルキット、公式サイトからはリンクされていないんですよね。
公式からリンクされてるキットは、リピーターの人も買えるけど、お値段もちょっとお高めで内容も少ない。

ワタシが買ったのはコレ!
今見てみたら、商品内容が変わってたヨ。
オリジナルポーチ→オリジナルタオルに、洗顔→フェイシャルマスクになってました!
新しいほうも試してみたい><
さて気になる使用感!
セット内容がいっぱいだったから、1個ずつ口コミ書いてくよ!
- ラグジュアリーホワイト クレンジングミルク
- まず、ピンク色に乙女心(笑)を奪われました。
使ってみると、やわらかいふわっとしたテクスチャ。今まではずっとクリーム派だったのだけど、この柔らかさにやられた!
カモミールの優しい香りがふんわりと漂ってきて癒されます。
くるくる化粧落としてたら、最初は重い感触だったのが、ふっと軽くなります。
わかりやすくってGOOD!
ココで洗い流してもいいんだけど、私はオススメされていた水コットンでふきふきふき取り。
コレがすんごいいい!
ワタシはコットン2枚使用!ただ洗い流すよりもなんだか色が白くなったように感じるよ!
洗顔後の手触りもゼンゼン違う!!コレは今までのクレンジングで一番好きかもしれない。
- ラグジュアリーホワイト ウォッシングフォーム
- コッチもすごいいい香り。
ワタシは泡立てがへたなので、ネットであわ立てたんだけど、いつもと同じくらいの量ですんごいもこもこノ泡が出来た!結構固めの泡が出来るよ。
洗いあがりもしっとりなんだけどキュッキュってします! - ラグジュアリーホワイト ローション
- この化粧水は結構とろみがあります。普段、バシャバシャする化粧水を使っていたので、ベタベタしないかなぁとか心配してたのだけど、ゼンゼンベタベタしない!
美白系の化粧水は乾燥しやすいものが多いみたいだけど、コレはかなりしっとり!
1回手のひらでパッティングしてなじませてから、もう一度同じ量を手のひらで押さえながらつけると、ぐんぐん肌に浸透していく感じ。。。 - ラグジュアリーホワイト クリーム
- コレは、サンプルのパウチで届いたよ。
このクリームつけたら、翌朝の肌が違う。
美白ももちろんなんだけど、なんだかたるんだ毛穴がキュッってなってる感じ。
ちょっと固めテクスチャ。現品欲しい~って思ったけどちょっとお値段が高め~。でもその分の価値はあるナーって思った! - ラグジュアリーホワイト 薬用アクティブフォーミュラ
- コレは美白美容液!やわらかめのクリームみたいなジェルみたいなテクスチャ~
結構しっとりするよ! - ラグジュアリーホワイト コンセントレート
- コレは固めのジェルっぽいテクスチャ。
シミとかが気になる部分にちょこっとずつ付けます。
ちっちゃいパウチだったけど、1袋で4~5回使えたヾ(`ω´*)ノ"
気になる部分をピンポイントにアプローチするって言うだけあって、「新安定型ハイドロキノン」が高濃度で配合されているみたい♪ - ラグジュアリーホワイト UVプロテクトフォース
- 日焼け止め~。まだ使ってないよ!
もう少ししたら使おうかな~って思ってます。
あと、コレにオリジナルポーチがついてました。
今はポーチじゃないみたいだけどね。
コンパクトなポーチだから、ちょっとしたコスメを入れて持ち歩くのにいい感じ。
純白っていうのもいいね♪
ワタシはミルクレと洗顔と化粧水がすごい好きでリピっちゃいましたヾ(`ω´*)ノ"
本当はクリームも頼みたかったのだけどもちょっとお金に余裕があるときに><
タグ : アンプルール , 美白 , 新安定型ハイドロキノン
コスメマニアブログ♪管理人のコスメ散財日記。